てぃーだブログ › 旅のノートです › エンタメニュース › 箱根温泉 人気旅館って最高でした

2010年05月03日

箱根温泉 人気旅館って最高でした

箱根温泉 人気旅館に行ってきました。最近、旅番組で紹介されたスポットらしく観光客がたくさん来ていました。


箱根温泉 日帰りならどこの旅館に行きますか? 先日、私が行ったところは会員制の旅館でしたが最高でした。内容を暴露しますね


暴露(スクープ)


箱根温泉お客様評価ランキング


料理、温泉、従業員さんの態度、それぞれに納得の行く旅館でしたよ。


芦ノ湖温泉 箱根エレガンス



名物のお肉料理が最高においしかったです。この時期ってやっぱりおいしいですよね
あー、また今度、楽しい旅行が出来るのは何時になることやら・・・



同じカテゴリー(エンタメニュース)の記事

Posted by けん4 at 07:24 │エンタメニュース