てぃーだブログ › 旅のノートです › エンタメニュース › 箱根温泉 品の木のお風呂の写真をアップしました

2010年05月09日

箱根温泉 品の木のお風呂の写真をアップしました

箱根温泉 品の木はこの時期が最高ですね。景色もいいですし、何といっても温泉が最高です


箱根温泉 品の木のお風呂は最高でしたね。露天風呂なんて眺めが良くてかなり気持ち良かったです。


箱根温泉お客様評価ランキング


めったに温泉旅館に宿泊したことがないので緊張しながら行きましたが、結構、堪能しましたよ
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと



料理、温泉ともに最高でした
やっぱり旅行は心が安らぎますよね



同じカテゴリー(エンタメニュース)の記事

Posted by けん4 at 16:53 │エンタメニュース