てぃーだブログ › 旅のノートです › エンタメニュース › 滋賀 日帰り温泉が超おススメです

2010年05月27日

滋賀 日帰り温泉が超おススメです

滋賀 日帰り温泉に行ってみたいと思いました。で、いろいろな情報を探ったところ評判のお宿を見つけました
滋賀 日帰り温泉のエステは最高にくつろげました。また、行きたいと思いました。


人気温泉地ランキングはこちら

今回の宿泊したホテルは人気温泉ランキングを参考にして選びました





名物のお肉料理が最高においしかったです。この時期ってやっぱりおいしいですよね
たまには親孝行もいいものですね



同じカテゴリー(エンタメニュース)の記事

Posted by けん4 at 17:41 │エンタメニュース